ろくがつ!!
たったんとミヤヤ

このデコボココンビ好きです(●´ω`●)
さて、6月ですね

後、一週間でムックの日です


久しぶりの新木場でのムックライヴ

楽しみ

たったんへのラブレター書き終えて髪も染めたのであとは、ネイルサロンとマツエク付けに行きます

今回は箱ライヴなのでラフにTシャツとサルエルで参戦します

そして、ムックの日の一週間後に私29回目のお誕生日なんです(≧∀≦)
去年から誕生日の一週間前がムックの日で勝手にムックからのお誕生日プレゼントと思って楽しんでます
←誕生日ってあんまり良い思い出がなくて嫌いだったんだけど去年からはムックのおかげで好きになりました(単純)

今年も良い誕生日が迎えられますように

みんなでムックの日楽しみましょーね



Android携帯からの投稿
イチオシ!!
ムック武道館から一週間たちましたね

この一週間、毎日パンフ見て癒されてました

って、事でまゆみ的ムックパンフレットイチオシショット

まずは、さとちくん

いつもはおふざけショットが多いさとちもたまには凛々しく

かっこいいよね


お次はゆけたん

くまさんが付いてるスニーカーかわゆすぐる

キノコ持ってる所も寝転んでる所も可愛い

んで、ミヤヤ

白いスーツめっさ素敵なんですけどぉ~~




タバコ加えて、肌が見えててかっこいいんですけどぉ~~






ミヤヤやばい(●´ω`●)



そして、最後は大好きなたったん


格好良すぎて、見て倒れないでね?←
いくよ

きゃあぁぁ~~( *´艸`)




















す•て•き

肌見えちゃって(●´ω`●)ドキドキしちゃうわ

髪もサラサラ

また逹え病再発中

毎日ヘラつきながら眺めてます(*´Д`*)
たったん大好きだい

Android携帯からの投稿








