友達100人出来るカナ?
(^O^)ア~ン

(*^~^*)モグモグ

んまいに決まってる
←失礼致しました

逹マニさんには喜んでいただけたハズ?(●´ω`●)
武道館以来、沢山の夢烏さんと仲良くさせていただいてとっても嬉しいです

お璃紗さん、桜蘭さん、あゆ子たん、ちーさん、NAOさん、yumeiro-kirariさん、hisatoさん、かおりんさん、ゆぅきさん、ゆいなさん、anegoさん、さたさん、夢烏じゃないけどいつもお世話になってるまぉかちゃん、藍沙さん、そして相方のかおりんごサマ

いつもペタくれる皆様

なかなか返せなくてゴメンナサイ

こんな『超逹マニ』とか自分で勝手に名乗ってるキモイ奴と仲良くしてくれてありがとう

仕事中もみんなからのなうとかコメントとか読んで元気もらってます

またムックの日で会えるのを(まぉかちゃんは10月に会えるのを)超楽しみにしてます(*´Д`*)
みんな大好き



たったんの次だけどいい
←笑明日もグンバります

ムックの日まで後4日

Android携帯からの投稿









