Maniac parade97~11
超絶、楽しみにしてたムックの日

楽しかったなぁ~(*´Д`*)

生霊で参戦のゆいなさんの為にセトリ↓
フォーリングダウン
チェインリング
友達(カレ)が死んだ日
ケミカルパレードブルーデイ
オズ
A.
五月雨
ガーベラ
誰も居ない家
幻燈賛歌
どしゃぶりの勝者
アイアムコンピューター
暁闇
溺れる魚
こもれび
ファズ
夢死
前へ
咆口考(←漢字でなかった)
リブラ
EN
水槽
ジレンマ
蘭鋳
フリージア
『A.』と『五月雨』と『ガーベラ』と『アイアム』と『暁闇』と『蘭鋳』が聞けたので大満足


たったんが一番かっこ良かった曲は『アイアム』と『リブラ』の時

特に『リブラ』は体全体で表現してて、とってもキレイだった

ENの時にたったんが『アンコールの一曲目は何の曲だと思う?』って言った後に『シーっ』って

シーって
←しつこい?笑黙れポーズしてたのが
もぉ~~、超可愛かった(≧∀≦)



後ね、ちょっとマニアックだけども、たったんが高音で『あ~』って歌ってギターソロとかになるでしょ

その『あ~』って歌いきった後のたったんの顔がものすっごいセクシーだったのッ









そのセクシー顔、何回か見れたんだけどそのたびに萌えキュンだよね(*´Д`*)

後ね、前髪きったからなのか、汗で前髪がオデコに張り付いてていつも見えない横デコがチラ見してたのッ

もう、デコフェチの私からしたらたまらんかった

と、まぁ~ある意味あたし的にもマニアックパレードだったんだけどね
←ぶっちゃけね、ミヤマニさん、輸烏さん、ちすとさんにはほんっと申し訳ないんだけども...。
昨日はたったんがあまりにも格好良すぎでたったんの事しか覚えてないんです



ゴメンナサイ


でも、それぐらい昨日のたったんは素敵やった










































































































逹瑯さんの事ホントにあたし大好きみたいです(*´▽`*)

って、みんな知ってるか

昨日もお世話になった

お璃紗さん、愛結さん、桜蘭さん、姉御さん、あゆ子たん、ちーさん、ご挨拶だけでしたがさたさん、かおりんさんそして相方のかおりんごサマいつもどーもありがとうございます

[チーム変態]も結束いたしまして、只今メンバー募集中です( *´艸`)
変態で夢烏サマならどなたでも

活動内容は特にないですがチーム名が変態なので...←笑
隊長はお璃紗さん、副隊長は愛結さんです

次はいつたったんに会えるか分かりませんが、次回を楽しみにグンバります

3日は余韻に浸ります(●´ω`●)タッタン

Android携帯からの投稿
69の日!!
ムックの日、おめでとう


去年は初めてムックを生で体験しました

って言ってもたったんとゆっけだけだったケド...

あれから一年

仲良くしてくれる夢烏サマと見るムックのライブ

去年では想像もつかないぐらいの超逹マニっぷりに自分でもたまに驚くケド、誰が何と言おうとやっぱり逹瑯が大好き




大好きなムックを分かち合える夢烏サマと話してる時が一番の楽しみ
って言ったら暗い奴に思われるかもしれないケド本当だゆ
出会わせてくれたムックにありがとう

ムックはやっぱり素敵なバンド

来年もみんなでムックの日をお祝いできますように☆
今日は特別な日

明日の仕事の事は気にせず暴れ倒したいと思います


よろしくお伝えください(◎∀◎)
Android携帯からの投稿



