流星降りしきるパノラマ☆ミ -46ページ目

マニパレ前の出来事






Maniac parade前にかおりんごサマとまさかまさかのお璃紗さんとSTUDIO 8に行ってきました音譜
















前回行った時はたったんのアレの匂いを嗅いだり持って帰ろうとしたり...(*´Д`*)



かなりの変態っぷりを発揮してしまったので今回は大人しくしてましたシラー











んで、お持ち帰りしたのはこの子達ハート














ベーロがついてるメガネネックレスとキュマエルの缶バッジリボン







キュマエルはかおりんごサマとお璃紗さんと色違いドキドキ
















一応言っとくケド...!!!!




あたしは輸烏じゃないゆ☆









超が付くほどの逹マニだよドキドキ
















でも、ベーロかわいいからつい買ってしまうのさキラキラ

































Android携帯からの投稿

Maniac parade97~11








超絶、楽しみにしてたムックの日!!


楽しかったなぁ~(*´Д`*)ドキドキ









生霊で参戦のゆいなさんの為にセトリ↓







フォーリングダウン
チェインリング
友達(カレ)が死んだ日
ケミカルパレードブルーデイ
オズ
A.
五月雨
ガーベラ
誰も居ない家
幻燈賛歌
どしゃぶりの勝者
アイアムコンピューター
暁闇
溺れる魚
こもれび
ファズ
夢死
前へ
咆口考(←漢字でなかった)
リブラ


EN
水槽
ジレンマ
蘭鋳
フリージア

















『A.』と『五月雨』と『ガーベラ』と『アイアム』と『暁闇』と『蘭鋳』が聞けたので大満足ドキドキドキドキ















たったんが一番かっこ良かった曲は『アイアム』と『リブラ』の時ドキドキ

特に『リブラ』は体全体で表現してて、とってもキレイだったキラキラ










ENの時にたったんが『アンコールの一曲目は何の曲だと思う?』って言った後に『シーっ』って!!
シーって!!←しつこい?笑




黙れポーズしてたのが!!もぉ~~、超可愛かった(≧∀≦)ドキドキドキドキドキドキドキドキ

















後ね、ちょっとマニアックだけども、たったんが高音で『あ~』って歌ってギターソロとかになるでしょ!?



その『あ~』って歌いきった後のたったんの顔がものすっごいセクシーだったのッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!





そのセクシー顔、何回か見れたんだけどそのたびに萌えキュンだよね(*´Д`*)ドキドキ



後ね、前髪きったからなのか、汗で前髪がオデコに張り付いてていつも見えない横デコがチラ見してたのッアップ

もう、デコフェチの私からしたらたまらんかったラブラブ!











と、まぁ~ある意味あたし的にもマニアックパレードだったんだけどねドキドキ

















ぶっちゃけね、ミヤマニさん、輸烏さん、ちすとさんにはほんっと申し訳ないんだけども...。



















昨日はたったんがあまりにも格好良すぎでたったんの事しか覚えてないんです叫びドクロあせる



















ゴメンナサイあせるあせる

















でも、それぐらい昨日のたったんは素敵やったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
















逹瑯さんの事ホントにあたし大好きみたいです(*´▽`*)ドキドキ




















って、みんな知ってるかにひひ




















昨日もお世話になった!!
お璃紗さん、愛結さん、桜蘭さん、姉御さん、あゆ子たん、ちーさん、ご挨拶だけでしたがさたさん、かおりんさんそして相方のかおりんごサマいつもどーもありがとうございます音譜
















[チーム変態]も結束いたしまして、只今メンバー募集中です( *´艸`)



変態で夢烏サマならどなたでも!!
活動内容は特にないですがチーム名が変態なので...←笑








隊長はお璃紗さん、副隊長は愛結さんですドキドキ



















次はいつたったんに会えるか分かりませんが、次回を楽しみにグンバります美容院
















3日は余韻に浸ります(●´ω`●)タッタンドキドキ















































Android携帯からの投稿

69の日!!
















ムックの日、おめでとうアップキラキラ
















去年は初めてムックを生で体験しましたドキドキ

って言ってもたったんとゆっけだけだったケド...あせる















あれから一年!!

















仲良くしてくれる夢烏サマと見るムックのライブ音譜









去年では想像もつかないぐらいの超逹マニっぷりに自分でもたまに驚くケド、誰が何と言おうとやっぱり逹瑯が大好きドキドキドキドキドキドキドキドキ














大好きなムックを分かち合える夢烏サマと話してる時が一番の楽しみ!!って言ったら暗い奴に思われるかもしれないケド本当だゆリボン

















出会わせてくれたムックにありがとうラブラブ












ムックはやっぱり素敵なバンドキラキラ












来年もみんなでムックの日をお祝いできますように☆















今日は特別な日!!

明日の仕事の事は気にせず暴れ倒したいと思います!!!!



















よろしくお伝えください(◎∀◎)



Android携帯からの投稿