ありがてゅん☆
今日いただいた誕生日プレゼント

お店の先輩からとかおりんごサマから

ダーリンからはお揃いのスピーカー

店長からはケーキ

夢烏サマからはお祝いコメントや直メ、プレゼント沢山いただきました

皆様、ほんとぉにどーもありがとう








ゆっけからはペタまでいただいてホント幸せな誕生日です

これで、たったんが家に来てくれたらタヒんでもいい

って、来るわけないのでタヒにません

かおりんごサマがわざわざお店までプレゼント届に来てくれましたの

たったん連れて来ちゃったらどーしよぉ~(≧▽≦)
なんて、勝手に妄想してドキドキしてたのは内緒ね

ってか、かおりんごサマとたったんが一緒に歩いてお店まで来てるのを想像したらなんか笑っちゃったケドね( ´艸`)
まだまだ、絶賛お祝いコメント募集中です
←ホント、今日はみんなにありがとうを言う日だね

心からありがとう


逹瑯さんッ

大好きです


←Android携帯からの投稿
My Birthday
あたし

おめでとさぁ~ん

もう29年も生きてます

お誕生日でもいつもと変わらず仕事なんですけどね

お誕生日は親に感謝する日だってダーリンに言われました

いつも感謝してます

相変わらず今年一年も逹瑯さんラブで20代を終えられるように楽しくすごしますので、29歳のまゆみもよろしくね

あげぽよヽ(^0^)ノ
Android携帯からの投稿






←