去年よりもずっと暑くなりそうです♪
暑いねぇ

今日はお休みでした

私のお客様のお友達が手相と四柱推命っていう占いを勉強してるって事で見てもらいに行ってきました

いやぁ~、ビックリするぐらい当たってた

まずは手相

シワがいっぱいなのは繊細で立ての線は補助線っていって良い線なんだって

仕事は向いてるらしく仕事する場所にも困らない、二重生命線があって長生き、感性が豊で誰からも好かれるらしい

手にホクロがあるんだけどある場所が良くないから取った方が良いって言われました

恋愛は33歳に結婚した方が良いケド、今のダーリンとはしない方が良いって

向いてる方向がお互い違うんだって

私は常に燃えてる熱い人だから黒が似合うクールで頭良い人が合うらしい

熱い人だから冷たいモノ、水分を多く含んだものを食べると良いみたい

結婚相手は慎重に選びなさいと言われました

北側が良いらしい

いやぁ~、聞きながら泣きそうになったよね

ショックだったけど、自分の事を知れたしこれもお勉強だと思って前向きに生きて行こうと思いました

黒が似合ってクールで頭良いイケメソ紹介して
←Android携帯からの投稿








