流星降りしきるパノラマ☆ミ -43ページ目

ヤミヤミの湯








今日は黒ひげのお風呂に入ります温泉







黒色でコーヒーの香りですけどねにひひ






















最近、スマホのカバーにステッカー貼りました!!



















立派な変態になるべく日頃から心がけてますドキドキ







チーム変態隊員にステッカー配ろうかなぁシラー音譜




























Android携帯からの投稿

バンギャの歴史







今日はお休み二日目、ヒトカラ5時間行ってきました音譜








5時間全部ムックの曲歌ったあたしはイタイ子あせる











後ろ姿ゆっけに似とるな(◎∀◎)

ゆっけより短いけども美容院
















先日、無事に29歳を迎えまして、ちょっと振り返ってみたんですロボット














あたしってバンギャだね←今更あせる



今はオバンギャですけどもねダウン











中学校の頃にGLAYのJIROちゃんが大好きで部屋中JIROちゃんのポスターとか切り抜きはってたニコニコ




そんで高校生になってからはラルク、ラクリマ、プラ、ディルとまぁ~V系ばっかり大好きでしたドキドキ

ちなみに、ラルクはKenちゃん、ラクリマはkoji、プラはたろさん、ディルはDieさんが大好きでしたラブラブ!



あとはチラッとインディーズのV系とか好きだった時もある音譜










んで、専門学校の時はV系ちょっと離れてチャコフィルとかdscとか友達のバンド見に行ったりしてた音譜









で、昔から好きだったジャンヌにどっぷりハマって働き出してからはずーっとyasuサマ一筋ドキドキ 









二年前ぐらいにシド聞いて好きになって、去年の4月からはムックにハマっちゃったドキドキ














ちらほら他のバンド好きになったケドずーっとyasuサマ好きで終わるかと思ったらそーじゃなかった( *´艸`)
























久しぶりのドハマりっぷりドキドキドキドキドキドキ















オバンギャだからやっぱりライブが好きで音楽が好きドキドキ












これからも、オバンギャでいたいなぁアップ













自分の子供とムックのライブに行くのが夢です(●´ω`●)










Android携帯からの投稿

夢烏は夏至が好き








ptfs参加中ですラブラブ
















起きたらヌルッと100件超えてました!!








目標は高くみて200件アップ
















私もグンバって夢烏サマにペタペタしに行きますあしドキドキ















夏至なんて関係ねーでげし(゚ё゚.)
って騒いでた黒髪ロン毛のお兄さんが可愛くて大好きですドキドキ
















今日も休みなので夏至な気分で楽しみます音譜





Android携帯からの投稿