バンギャの歴史
今日はお休み二日目、ヒトカラ5時間行ってきました

5時間全部ムックの曲歌ったあたしはイタイ子

後ろ姿ゆっけに似とるな(◎∀◎)
ゆっけより短いけども

先日、無事に29歳を迎えまして、ちょっと振り返ってみたんです

あたしってバンギャだね←今更

今はオバンギャですけどもね

中学校の頃にGLAYのJIROちゃんが大好きで部屋中JIROちゃんのポスターとか切り抜きはってた

そんで高校生になってからはラルク、ラクリマ、プラ、ディルとまぁ~V系ばっかり大好きでした

ちなみに、ラルクはKenちゃん、ラクリマはkoji、プラはたろさん、ディルはDieさんが大好きでした

あとはチラッとインディーズのV系とか好きだった時もある

んで、専門学校の時はV系ちょっと離れてチャコフィルとかdscとか友達のバンド見に行ったりしてた

で、昔から好きだったジャンヌにどっぷりハマって働き出してからはずーっとyasuサマ一筋
二年前ぐらいにシド聞いて好きになって、去年の4月からはムックにハマっちゃった

ちらほら他のバンド好きになったケドずーっとyasuサマ好きで終わるかと思ったらそーじゃなかった( *´艸`)
久しぶりのドハマりっぷり



オバンギャだからやっぱりライブが好きで音楽が好き

これからも、オバンギャでいたいなぁ

自分の子供とムックのライブに行くのが夢です(●´ω`●)
Android携帯からの投稿










