デート
ご迷惑をおかけしてます

皆さんから励ましのお言葉沢山いただいてありがとうございました

少し痩せましたが何とか元気です

今は少し落ちついてこの試練を乗り越えて成長出来るようにちょっとずつですがある事を始めてます

花嫁修行ですかね

頑張ります


ほんとみんなが優しくて私は幸せ者ですね

このご恩は必ずお返しします

そんなさげぽよなあたしのお店に来てくれた桜蘭サマ

ムック話ししながら仕事ができるなんて楽しすぎました

私の為に栄養剤も持って来ていただいてありがとうございます

いただいて頑張ります

そして、昨日はチーム●態の隊長、お璃紗さんとおデート

銀座で映画見てご飯食べて

ほんとのデートみたいで嬉しかった

ご飯食べた所はこんなかんじ

ステキな所なので来月の夢烏会に皆様を連れて行きますので楽しみにしててね

隊長と2人っきりは初だったから緊張したけど楽しかった

して、今日は相方のかおりんごサマとご飯

楽しみじゃ


毎日こうやって忙しくしてればきっと少しずつ落ちついてくるね

私にはやらなきゃいけない事が沢山あるから良いのカモ

なぁんにもしないで暗くなってるより良いよね

絶対見返してやるからみてろよ


【次の楽しみ】
8月9日の夢烏会

それまでにはご飯沢山食べれるようになって太ります

Android携帯からの投稿
辛いよ...
7年間、付き合ってたダーリンと取りあえずお別れする事にしました。
嫌いで別れた訳じゃない。
またよりを戻してダーリンと幸せになる為の修行だと思って辛いケド乗り越えます。
とは言え、苦しいし立ち直れるかわかりません。
辛いよ...。
Android携帯からの投稿





