流星降りしきるパノラマ☆ミ -40ページ目

逹マニさんいらっしゃいな♪




あぁ~~。゚(゚´Д`゚)゚。


























逹ぇが足りない...あせる
















そんな逹マニさんがあたしの他にもいることを信じて逹ぇフェスするねアップ


















































逹ぇす~き~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







自己満ブログでした音譜


Android携帯からの投稿

♢10月が多忙すぎる件♢

 











たつえですドキドキドキドキドキドキドキドキ
かっこいいですラブラブ!

















皆様もご存知な通り10月はFC旅行やらV-ROCKやらライブやらでわたくし超多忙ですあせる












10月4日はシドライブでママと武道館音譜
咲き乱れてきますよちゃんとドキドキ




んで、9日と10日だっけはてなマーク
ムックのFC旅行で勝浦でしょニコニコ
もちろん当選すればの話しねドクロ

桃レンジャイは緊張しすぎてきっと顔が引きつる写真になる事は間違いないなえっwww










そんで23日はV-ROCKでしょ音譜

この前第三段出演者発表されて今の所


ALI PROJECT
BLACK VEIL BRIDES
BORN
Daizystripper
ダウト
Eins:vier
ギルガメッシュ
ゴールデンボンバー
HERO
LM.C
lynch.
摩天楼オペラ
マイケルモンロー
ムック
SOPHIA
SuG
Versailles
Vistlip
ViViD
YELLO FRIED CHICKENS


が決まってますねリボン




ギルガメと金爆とlynch.とムックとViViDが楽しみキラキラ



lynch.決まって嬉しいアップ
葉月さんと祐介さん見れるドキドキドキドキ




まだまだこれからも決まってくよねはてなマーク
またラクリマとか出れば良いのに!!
SadieもAlice Nineもプラとかディルとかも見たいなぁ~アップ音譜
the GazettEサマだって見たい!!!!

生扇風機を眺めながら自分もやりたい←













もちろん楽しみなんだけどね、無理言って仕事お休みにしてもらったからその分仕事も辛くなるに違いないですね叫び











早く10月にならないかなぁ~!?ラブラブ



























Android携帯からの投稿

FC旅行☆















ムックのFC旅行決まりましたねニコニコ





あたしはかおりんごサマと勝浦に行きたいデス!!!!!!!!!!!!



当選すればの話しですがねあせる
















隊長は行けないらしいので(ガゼサマで!)チーム●態の皆様行かれますかねはてなマーク


どうせなら知ってる方と同室が良いと思うので行く方で同室しても良いよって方いたらメッセかコメント下さいドキドキ








当選するといいな音譜



Android携帯からの投稿