平成31年4月1日のメッセージ…。 | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )



さっきお風呂に入っていた時に
浮かんだメッセージ…。










こんばんわ
心屋リセットカウンセラー
エリージアム心理カウンセラーの
まき…です。








あなたは
もう許されていい。



…罪悪感とゆう名の十字架を
背負ってきました。



もう…あなたは
許されていい。


もう…いいんです。



じゅうぶん
罪は償いました…。




たくさん味わってきたんです。






ありがとう…。
大丈夫だよ。





もう…
終わりました…。





自分を責めること
たくさんしてきましたね。





じゅうぶんです。




足についてるおもり



鍵を渡すので…




さあ…


あなた自身で
外してください…。




どうぞ…。






~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

もうすぐ平成も幕をとじます。

『令和』


テレビで発表をみたとき
なぜか…
雅子さまが思い浮かびました。



ふと…。






今日も読んでいただき
ありがとうございました。





出展します(^^)





LINE@こちらまで
照れ

ライン@
友だち追加


こちらをポチして スタンプでも押して下さいニコ













楽チン♪…カウンセリングは
こちらです(ノ´∀`*)
只今ご提供中のメニュー