幸せって…なんだっけ♪ | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )



幸せ…ってなんだっけ~
昔そんな歌ありましたよね…。







こんばんわ
心屋リセットカウンセラー
エリージアム心理カウンセラーの
まき…です。








さんまさんの歌ですね…。
めっちゃ族お笑い部門リーダー。








幸せ…ってね。
とてつもなくハッピーなことがおきるような
気がしませんか~?







宝くじが当たったり
突然モテモテになったり
とんでもないミラクルですね。







そんなことがないなぁ…。
ついてないなぁ…。
なんかいいことないかなぁ…。






ついつい思いがちですけどね。








今日ね…仕事中に、ふと
あぁ…幸せだわ…あたし
ふってきたんですねぇ。







うーん
うまく表せないけど






例えば
寒いときに暖かい缶コーヒーを
一口のんで広がる暖かさ…。







あくびしたときに
緩む感じ…。






なんか
眠たいよね…って
言いあえる同僚







ほんとにありふれた日常。







あっ…。
これか…。








って幸せの尻尾をつかんだようだった。








さんまさんの娘さん
いまる…さん。






生きてるだけで
まるもうけ…。







ってさんまさんがつけたんですって…。









まさしく…。






アハ体験。







…んっ?






…あった…?






見えてるフィルター…。







そうそう~
笑っちゃう。








なんか
可笑しい…。








ぢんさんや
ジェニーさんの
言ってたこと…




そう…そのまんま  www







もう
www

しかない…



です。




おやすみなさい…。



今日も読んでいただき
ありがとうございました
お願い


出展しまーす宝石赤