エリージアム楽園祭に初出展しまーす…(^^) | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )



こんにちわ
心屋リセットカウンセラー
エリージアム心理カウンセラーの
まきです。





今年もエリージアム楽園祭が
開催されます。





つぐみさんのブログから
拝借しました、





去年はお休みがとれなくて
行けなかったんですけど…。
ほんとに
エリージアムの方々は
多才な人が多いんですよ。






私も何を受けようかと
わくわくします。




梅の花かな…咲いてた🌸





さてさて
そんな私ですが…







初出展させてもらえることに。






今からドキドキしてます。💦
ちゃんとできるだろうか…
皆様にお見せできるものになるだろうか…。




いや、ちゃんとできなくてもいい。
楽しめたらいい。





などと葛藤してます(^-^;









今回はカードを使って
閃いたワードや
ヒントをお伝えしようと
思ってます。
ぢんさんおみくじも引くよ…。


まだまだ初心者の私が
こんなことしていいんだろうか…
うだうだうだ…まだしてますうーん


でもね…。そこは
ちげーし!
でいいと、ぢんさんは言ってました。

なので…。

やりまーす!




✨エリージアム楽園祭✨

5月21日(火曜日)

13時~17時

十六プラザ 研修室 1
(JR岐阜駅直結・名鉄岐阜駅からもすぐ)

入場料無料






私のブースでは…
オラクルカードや
心屋の言霊おみくじをつかって
閃いたキーワードや
ヒントをお伝えします。

エリージアム楽園祭デビュー価格

10分    1000円
20分    1500円
ミニプレゼント付き


『特典』
受けていただいたかたには
個人カウンセリング料金を半額に。
オラクルカードセッションもついてます。🕊️

予約はいりません
当日ボードにお名前を書いて下さいませ…。




入場料無料となってます。
エリージアムに興味のあるかた
ぜひお越し下さい。


つぐみさんや
ブログで見かけた
カウンセラーさんたちに
会えるかも…💛


お待ちしてまーす。


今日も読んでいただき
ありがとうございました。


おやすみなさい…(´・ω・`)/~~




@こちらまで
照れ

ライン@
友だち追加


こちらをポチして スタンプでも押して下さいニコ













楽チン♪…カウンセリングは
こちらです(ノ´∀`*)
只今ご提供中のメニュー