さぁ…さぁ…ё | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )



それぞれで、いい…。



こんばんわ
心屋リセットカウンセラー
エリージアム心理カウンセラーの
まき…です。





いろんな人がいて
いろんな考えがあって




みんな一緒の
幸せじゃなくて、いいかな…
って最近つくづく思います。


でも、ほら…なんとなく、あるよね…。
回りと同じ幸せが
幸せだって。





まわりをみて
焦っちゃったりして…💦




でーもー…。




そんな思いのなかにいるくらいなら
はみ出したっていいよ。




全員が
陽気な幸せじゃなくても…。





おたくっぽい幸福感でも
ひっそりとした幸福感でも






おんなじ
幸せ…。


みんな一緒じゃなくても
いいよ。ウインク



そんなあなたが
いい…人
たくさんいるはずだから。



そんなあなたにほっとするひと
たくさんいるはずだから。


今日はお空にたくさんの龍くんが
とんでました…よ。


あなたの幸せは
なんですか…?



頭に浮かんだことが
ほんとに好きなことですよ。


誰のためでも
なんのためでもない
私だけの
好き…。




今日はいっぱい
集めましょう…。


なんか…あったかく
なるでしょ…。



ハートが反応してるんですよ。


なにが…浮かびましたか…?
誰が…浮かびましたか…デレデレ









今日も読んでいただき
ありがとうございます…。







ベル
うきうき…聞かせてね…(^^)
@こちらまで
照れ

ライン@
友だち追加


こちらをポチして スタンプでも押して下さいニコ




出展しまーす宝石赤



ベル楽チン♪…カウンセリングは
こちらです(ノ´∀`*)
只今ご提供中のメニュー