魔法の言葉。 | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )




心を楽にしてくれる言葉。





こんばんわ…
楽チン♪…を伝えるカウンセラー
まきです。




何年か前に、あるカウンセラーさんから
こんな言葉を頂きました…。










自分のしあわせに、集中する。

後の事は、ほっとく。








目の前におきた出来事に、いっぱいいっぱい
だった時、もらった言葉です。






今でも、その言葉は 私のなかで
大事な大事な魔法の言葉になってます。











自分の事を最優先にして下さい…と。

後の事は、二の次でもいいんです…と。











寄り添う事の大事さを
その時体感したように思います。









当時は、お風呂でも ベッドでも 車の中でも
仕事中でも、ずっと呟いてました。









そしたら、現実が変わってきました。
そんな気がします。




何年たっても
その人を支えられる、
指針となってくれるような言葉を伝えられる…






そんな…
彼女のような
カウンセラーになりたい…。
と、思います。








今日はその時の事をふと思い出したので…。
書いてみました…。









今日も読んで頂きありがとうございます…
感謝ラブ





LINE@こちらまで
照れ
ライン@
友だち追加

こちらをポチして スタンプでも押して下さいニコ






【募集中】
個人カウンセリング…………
愛知県東海市でイベントやります(^^)詳細は…

                   
                                          
上差し
指輪新メニュー!
常滑市の落ち着くカフェで、ランチ食べながら
ゆったり過ごしませんか…?
   







2月14日(木曜日)
14:00~
愛知県東海市でイベントをします。
入退場…参加費…無料です。
お友達、お子さまもどうぞ…。

お待ちしてます…(^^)