ETVOSからまた可愛いの出た | ピー子なび

ピー子なび

関西在住のアラフォー主婦、元キャビンアテンダントです。息子と娘の受験戦争に命を削りながら、日々過ごしています。好きなコスメやアクセサリーをこっそり集めてストレスを発散しています。

いつも有難うございます爆笑爆笑爆笑

 

ETVOSのアイシャドウが

しっとりしていて

毎日ほど使っています。

保湿対策になるからキラキラキラキラ

https://ameblo.jp/0531-2019/entry-12735302878.html 


というか、

ETVOSって韓国コスメだと

思ってたけど、

ガッツリ日本製だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

尚更ええやん!!!!

信用度MAXキラキラキラキラキラキラ


で、

ETVOSが良すぎるから

新しいアイシャドウを

探しに行ったら、

ちょうど

新発売のがあって、


うるおいを与える
ウォータリーシャドウキラキラキラキラキラキラ
テスターで試したら、
めちゃ可愛いピンク。
キラキラするしラブラブラブラブ
おまけに限定キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
買うしかない真顔真顔真顔


瞼に付けたら、
ひんやり感じるびっくりびっくりびっくり
ほんのりキラキラして、
しっかりと潤うから、
アイシャドウの下地として
使い勝手が良いグッグッグッ

ETVOS、
日本製と知って、
もっと全部
試したくなったわ口笛口笛口笛



 

 



 

 



 

 





 https://ameblo.jp/0531-2019/entry-12740536029.html 


 

 

ではまたバイバイ

 







 


 

 

お願いポチっと応援をお願いしますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村