落とさないバングル | ピー子なび

ピー子なび

関西在住のアラフォー主婦、元キャビンアテンダントです。息子と娘の受験戦争に命を削りながら、日々過ごしています。好きなコスメやアクセサリーをこっそり集めてストレスを発散しています。

いつも有難うございます爆笑爆笑爆笑

 

京都大丸のイベントで、

アクセサリーのショップが

出ていたんです。

HUIヒュイってブランド。

デパートのポップアップで、

可愛いな〜と思ったら、

いつもここ。

指輪も可愛かったけど、
一番小さいサイズでも
11号とかで、
大きすぎるから諦めたえーんえーん

ブレスレットとバングル
可愛い!!!!
チェーンのバングル付けたら
めちゃくちゃ可愛かったけど、
店員さんに
「お客様は腕が細いから
バングルが落ちるかも」って
言われて、
確かに落ちそうやから断念アセアセ

でも、
代わりに
落ちないバングルを
買いました口笛口笛口笛


連結部分があって、
ガバっと開くから、
ワンタッチで付けられて、
おまけに落ちないと言うルンルンルンルン
ブレスレットを付ける時の
何回やっても片手で
金具を引っ掛けられない
あのイラつきからも
開放されるルンルンルンルン

これから夏場、
手先を飾りたいけど、
ジャラジャラまとわりつくと
ややこしいから、
こういうのが一番使えそう口笛口笛口笛

 

 https://ameblo.jp/0531-2019/entry-12740536029.html 


https://ameblo.jp/0531-2019/entry-12697920223.html 


 

ではまたバイバイ

 

 


 

 



 

 



 

 



 

 


 

お願いポチっと応援をお願いしますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村