春は色々と物欲の季節 | ピー子なび

ピー子なび

関西在住のアラフォー主婦、元キャビンアテンダントです。息子と娘の受験戦争に命を削りながら、日々過ごしています。好きなコスメやアクセサリーをこっそり集めてストレスを発散しています。

いつも有難うございます爆笑爆笑爆笑

 

春なので、

普段用のバッグを

買いました照れ照れ照れ

というか、

実は1ヶ月前に

普段用のバッグを

買ったばかりなのですが、

私には

使い勝手が悪かったえーんえーんえーん

https://ameblo.jp/0531-2019/entry-12755264591.html 


 バケツ型だから、

長財布が横向けに

入れにくかったんですアセアセ

下の方が幅が狭いから、

入れるたびに、

長財布の角を擦る感じでガーンガーン

私、

財布をバッグに入れる時に、

絶対に擦りたくないんですよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

そうしてると、

すぐに財布が痛むからえーんえーん

だから、昔から、

財布をバッグにしまう時には

無意識に

どこにも擦らないように

財布をバッグに

そっと入れていました口笛口笛

(道理で、中古品買い取りに

出す時、何年も使っていても

状態が良いの査定がついていた札束


まあとにかく、

財布の角がバッグに当たる事が、

私には

生理的に無理でして笑い泣き笑い泣き笑い泣き

新しく買ったのがこれ↓


大好きFURLAラブラブラブラブ


前のと比べるとこんな感じキョロキョロキョロキョロ
私には、
縦の長さは不要で、
横に少し長いのが必要なんです口笛口笛口笛

ポーチも財布も
ゆうゆう入る口笛口笛
なんとストレスフリーな!!!!

ちなみに、
財布も薄型にかえて、
パンパンに財布に入れていた
カード類は
カードケースに移したんですニヤリニヤリ
100均で買ったカードケースキラキラ
100均とは思えないクオリティ!

これがまた、
めちゃくちゃ便利なんです!!
パラパラって探せるし、
長財布のポケットを覗いて
探すより、
絶対早く見つけられるしグッグッグッ
わざわざカードケースを
持つなんてって
思ってたけど、
わざわざ持つ価値はある口笛口笛口笛

なんだかんだで、
財布もバッグも新調した私キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
テンション上がるわ〜ルンルンルンルンルンルン

 

 

ではまたバイバイ

 

https://ameblo.jp/0531-2019/entry-12740536029.html 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

お願いポチっと応援をお願いしますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村