春だからデニムを買う | ピー子なび

ピー子なび

関西在住のアラフォー主婦、元キャビンアテンダントです。息子と娘の受験戦争に命を削りながら、日々過ごしています。好きなコスメやアクセサリーをこっそり集めてストレスを発散しています。

いつも有難うございます爆笑爆笑爆笑

 

デニムジャケットが

欲しいな〜って

最近思っていたのですが、

アラフォーオババが

着られるデニムって、

正直難しいえーんえーんえーん


でも、

めちゃくちゃ

ドンピシャのを

髙島屋で見つけましたグラサングラサングラサン

髙島屋に
期間限定で出店していた、
サワアラモードという
ブランドですルンルンルンルン

お花がついていて、
ツボに刺さった笑い泣き笑い泣き

購入の決め手は、
可愛さと、
値段の安さ!!
これ、
カードの分引きを入れて
6600円で買いました照れ照れ照れ
かなり
高見えしますキラキラキラキラ
絶対、
もっと高いと思ったもんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
ここの服、
どれも3〜4000円代からあって、
高見えするキラキラキラキラキラキラ
通販専門店らしく、
通販なら見過ごすところでしたが、
髙島屋の高級な感じに馴染んでて、
全然違和感無かったもんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
値段見て、
安くてビックリした!!
インナーに白を入れたら
こんな感じルンルンルンルン
パンツも白かな〜。

ショップのチラシもらった↓
通販の写真より
実物の方が良いなんて、
かなり珍しいと思いますニヤリニヤリニヤリ

他にも
ピンクのプルオーバーとかも
かなり可愛かったけど、
きりがない程買ってしまいそうで
危険やから、
デニムだけに
抑えときました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ではまたバイバイ

 

 


 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 


 

お願いポチっと応援をお願いしますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村