催事場で春物を探す | ピー子なび

ピー子なび

関西在住のアラフォー主婦、元キャビンアテンダントです。息子と娘の受験戦争に命を削りながら、日々過ごしています。好きなコスメやアクセサリーをこっそり集めてストレスを発散しています。

いつも有難うございます爆笑爆笑爆笑

 

近所のショッピングモール。

ツナ缶と紅茶だけ買って、

ササッと帰ろうとした時、

催事場が目にとまりキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


オンワードの催事やってる口笛口笛



オンワードって、
エニィファムとか
若い子向けのイメージだけど、
23区と組曲もあるから、
そこをチェックチェック!!


組曲で
カットソーを1枚買いました口笛口笛口笛

普通に見えて、
試着してみたら、
高見えしたからOKOK

モデルさんが着ると↓
サラッとしていて、
ヘビロテしてしまうやつキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
自分好みの素材とデザインで、
同じようなのばっかり
買ってしまうけど、
結局一番よく着るから、
それはそれで良し笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ではまたバイバイ

 

 


 

 



 

 



 

 


 

お願いポチっと応援をお願いしますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村