京都錦市場で豆腐を買う | ピー子なび

ピー子なび

関西在住のアラフォー主婦、元キャビンアテンダントです。息子と娘の受験戦争に命を削りながら、日々過ごしています。好きなコスメやアクセサリーをこっそり集めてストレスを発散しています。

いつも有難うございます爆笑爆笑爆笑

 

藤野のお豆腐って、

近所のスーパーでも

売ってはいるのですが、

私がどうしても

食べたかった種類は

近所数軒には

売ってなくてアセアセ

これは錦市場で買うしかないなと、

韓国語教室に行くついでに、

錦まで行きましたあしあとあしあとあしあと

平日でも

ものすっごい

外国人観光客の数ガーンガーンガーン


ムキムキの体に

タンクトップを着た

外国人のすぐ真後ろを

小刻み歩行でしか

進めない苦痛キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

気ぃ抜いたら、

タンクトップから出た

素肌にぶつかるやんガーンガーンガーン

てくらいの込み具合で笑い泣き笑い泣き笑い泣き


錦の中を東から西に向かって

歩いたけど、

普通に四条通りを

サクサク歩いてから、

堺町で北上して

錦に行けば良かった、

バカバカって後悔しつつピリピリピリピリ


とにかく到着↓


葛とうふを買いました口笛口笛口笛
もっちもちで、
めちゃ美味しいパーパーパー

道を挟んだ麩嘉の麩饅頭で、
季節限定の桜の麩饅頭も
買いたかったけど、
数日前に販売終了してたショボーンショボーンショボーン
次の季節限定の麩饅頭は、
柏麩饅頭らしいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
次は絶対に買う!!


 

 

 

ではまたバイバイ

 

 


 

 



 

 


 

 


 

お願いポチっと応援をお願いしますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村