何本目かは不明なくらい | ピー子なび

ピー子なび

関西在住のアラフォー主婦、元キャビンアテンダントです。息子と娘の受験戦争に命を削りながら、日々過ごしています。好きなコスメやアクセサリーをこっそり集めてストレスを発散しています。

いつも有難うございます爆笑爆笑爆笑

 

もう何本目かは不明なくらい

リピートしている

ハンドセラム↓

通販で買ったら
送料かかるの嫌やなって
思ってたら、
まさかの近所に
HABAが入っていた爆笑爆笑爆笑

これ、
ハンドセラム。
つけ心地サラサラ。
でもしっとりします。
リビングのテーブルに置いて、
一日に何回もつけます笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でも、

根本的に

手のシワが消えたのは、

このハンドクリームのお陰↓

 https://ameblo.jp/0531-2019/entry-12753448203.html 


HABAのハンドセラムは、

補助的な感じかなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

とはいえ、

900円くらいだし、

これも

一生買うやつかなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


 

 

 

ではまたバイバイ

 

 


 

 


 

お願いポチっと応援をお願いしますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村