手の筋が消えたハンドクリーム | ピー子なび

ピー子なび

関西在住のアラフォー主婦、元キャビンアテンダントです。息子と娘の受験戦争に命を削りながら、日々過ごしています。好きなコスメやアクセサリーをこっそり集めてストレスを発散しています。

いつも有難うございます爆笑爆笑爆笑

 

何回も気のせいかと

思ったんですが、

やっぱりそうじゃないびっくり

確信を持って、

手の変化を感じた

ハンドクリーム!!!!

アトリックスの
夜美容ハンドクリームキラキラキラキラ

夜に塗り続けて
1ヶ月程経ちますが、
明らかに、
気にしていた手の筋が
消えました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そんな訳ある!?って
思いますが、
やっぱり消えたポーンポーンポーン
肌表面が
ふっくらしたからなのかなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
あと、
キメが整って、
トーンアップもしました口笛口笛口笛
ベタつかないから、
手袋をして寝る必要も
無いです口笛口笛口笛

アプリで
ポンポンとニキビ修正するやつ、
やってません笑い泣き笑い泣き笑い泣き
若い時から、
手指の綺麗さだけは
自信があったんですが、
最近は
手の表面から浮き出る
血管が気になって、
手に自信が持てなかったんですショボーンショボーンショボーン

それが、
このハンドクリームを塗り込んで、
ちょっと復活した笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いや、ほんま、
騙されたと思って、
一回やってみて下さい!!!!

あと、
新しく買ったマニキュア、
450円だったのに、
発色良くて、
めちゃ可愛い色だった口笛口笛口笛
今までのシリーズよりも
安いのに
高発色って、
どういう事やろキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

ではまたバイバイ

 

 


 

 



 

 


 

お願いポチっと応援をお願いしますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村