意外と良かったプチプラ美容液 | ピー子なび

ピー子なび

関西在住のアラフォー主婦、元キャビンアテンダントです。息子と娘の受験戦争に命を削りながら、日々過ごしています。好きなコスメやアクセサリーをこっそり集めてストレスを発散しています。

いつも有難うございます爆笑爆笑爆笑

 

今朝、

美容液を最後の1滴まで

使い切って、

さあ新しいの出そうって思ったら、

ストックが無くて

えー!! て焦るガーンガーン


アスタリフトの美容液、

ストックあると思っていたら、

美容液じゃなかくて

化粧水だったガーンガーンガーン

(最近は、韓国化粧品から

日本製の化粧品に移行してまして、

アスタリフト中心です爆笑爆笑


となると、

急いで注文しなあかん滝汗滝汗

とりあえず、

ネットで気になっていた

ワンバイコーセーの

メラノショットを注文!!

でもいつ届くのか、

そんなん待っていられないチューチューチュー


それが届くまでの

つなぎのプチプラ美容液を

マツキヨに探しに行きました爆笑爆笑爆笑


で、

すごい良いの見つけた口笛口笛口笛

この感じで
まさかの約1200円でした口笛口笛口笛
これ系って
もっと高くなかったっけ?
雪肌精と勘違いしてる!?

でも、これ気に入りました口笛口笛
スポイトで清潔に使えるし、
しっとりするけど
ベタつかないし、
ミニサイズだから、
旅行にもいいかもね口笛口笛口笛

本気の美容液が届くまでの
間に合わせで買ったけど、
何気にめちゃくちゃ
気に入ってしまったわラブラブラブラブラブラブ


 

 

ではまたバイバイ

 

 


 ↓ネットなら1000円切ってた!!

 


 

お願いポチっと応援をお願いしますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村