夏服を買いに行く | ピー子なび

ピー子なび

関西在住のアラフォー主婦、元キャビンアテンダントです。息子と娘の受験戦争に命を削りながら、日々過ごしています。好きなコスメやアクセサリーをこっそり集めてストレスを発散しています。

いつも有難うございます爆笑爆笑爆笑

 

洋服屋さんから、

ラインで通知が来てたんです。

2点で10%offだとキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

しばらく行ってないから、

覗いてみようかな〜と口笛口笛口笛

一見若い子向けっぽいですが、
探せば
オババオッケー服もあります照れ照れ照れ
すれ違う客層も、
結構私より年上が多い
気がするキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


この黒いお花がついたTシャツ、
悩んだけどやめたショボーンショボーンショボーン
カバンを横がけする時に
お花がちぎれそうになるやんチューチューチュー

最近、
デニムが好きで、
10年ぶりくらいに
デニムを買いました照れ照れ
これと似たやつを。


購入品〜ルンルンルンルンルンルン

シアー素材の
プルオーバー口笛口笛口笛

腕はガッツリ透けるけど、
シアー素材って、
いうて隠れているから
オババでもいけるという事に
最近気付いた爆笑爆笑爆笑
丸出しはあかんけど、
シアーはオババを
可愛く見せるんや!!!!


あと、デニム。

サイドにだけ
パールが付いてるラブラブ

ゆったりシルエットで、
素材も柔らかいし
試着してみて即決口笛口笛口笛
165センチの私で
丈がジャストくるぶしくらいだったから、
ヒールのある靴を
履かなあかんな〜とニヤリニヤリニヤリ

オババでも、
可愛い服を
着たいからさ〜口笛口笛口笛

どちらも3900円。
10%offで
2点で約7200円でした〜グラサングラサン

 

 https://ameblo.jp/0531-2019/entry-12697920223.html 

https://ameblo.jp/0531-2019/entry-12740536029.html 


 

ではまたバイバイ

 

 


 

 


 

お願いポチっと応援をお願いしますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村