目元を保湿するアイシャドウ | ピー子なび

ピー子なび

関西在住のアラフォー主婦、元キャビンアテンダントです。息子と娘の受験戦争に命を削りながら、日々過ごしています。好きなコスメやアクセサリーをこっそり集めてストレスを発散しています。

いつも有難うございます爆笑爆笑爆笑

 

アイメイクをする時に、

下瞼にアイシャドウを塗ったら、

ちりめんジワが

気になりますえーんえーんえーん

もちろん保湿してから

アイシャドウを塗るけど、

塗り重ねてるうちに、

何か乾燥してくるねんなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


どうにかならんもんかと、

模索していたら、

美容液アイシャドウを

使えばいいと判明して電球電球電球

たどり着いたのがETVOS⇩

スキンケア発想の
クリームアイシャドウキラキラキラキラ
最初狙ってたのは、
ローズクォーツ。
試してみたら、
思ってたより
白っぽいキラキラだった。


これも、
少し白っぽい
明るい発色だった。


結局、
一番良かったのは、
ピンクフィズキラキラキラキラ

これ、
質感は
リップクリームぐらいの
しっとり感!!!!
色味もオババに馴染むピンク色口笛口笛
白すぎると、
ちょっと頑張りすぎ感が
出てしまうからガーンガーンガーン
全体にこれを塗ってから

他のアイシャドウを重ねても、

全然乾燥しません!!

これ、

本当にすごいのに、

何で美容系You Tubeとかで

みんな言ってないんやろ??

やたら、

資生堂のファンデと、

セザンヌのアイシャドウとか、

みんな同じ物ばっかりさーチューチューチュー

全部、

企業案件なんやろなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

結局、

本当に良い物は

自分で探さなあかん説グラサングラサングラサン

 

 

ではまたバイバイ

 

 


 

 



 

 



 

 


 

お願いポチっと応援をお願いしますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村