うれしかったこと | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

昨日仕事から帰ったら


ポストになにやらフワフワしたものが・・・


何?と思ったら









めっち  さんからお手紙&贈り物が届いておりました~!


キャ~


何々?と開けてみたら



めちゃかわいいのよ・・・羊ちゃん☆☆☆













旬菜おうちBAR オリーブオイル亭



羊ちゃん、立つんです!びっくり~☆


めちゃくちゃ可愛いコースター!


モコモコしていて、これから飲むあったかい飲み物を乗せるのにピッタリ♪


ココアとか飲みたくなりました。





後ろはマイクロファイバーの布巾。


絵柄も写真ではみえにくいけど、キッチンツールになっていて、使うのが楽しくなりそうです。













先日、いただきもののシリコンスチーマー誰か要りませんか?


と書いたところ、 めっち  さんが手を挙げてくれました。


そのご縁で今回送ってくださったもの。





ありがとうございました。


使うのを楽しみにしています。


まずはムスメに出してみようっと。







ペタしてね