シュガーバタートースト | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

おはようございます。


今日もさわやかな朝~~~(*^▽^*)


なかなか用意が進まない子どもらを見ても、


いつもほどぎゃんぎゃん言わなくていいお休みの日はうれしいですね♪






そんな今朝は


毎日の定番、シュガーバタートーストの写真撮っちゃいました。


バター?ほんとはマーガリン使用してますけど、そこは許して!





旬菜おうちBAR オリーブオイル亭
 手前のメープルシロップヨーグルトは私の。


 向こうのダノンビオは旦那さんの。


 ダノンビオは旦那さんの定番です。


 

 旦那さん、少しはお通じ良くなってるのかしら?


 2週間どころか、もう1年以上食べてると思うんだけどなぁ?








シュガーバタートースト は 我家の食パン嫌いの子ども達に


うんざりの私を助けてくれました~♪




旬菜おうちBAR オリーブオイル亭
 紹介してくださってたのは   さんのブログ・・・


 あ!これでやってみよ!と食べさせたら


 とたんにバクバク食べるようになったので、オドロキ!


 私は、珈琲などに入れるスティックシュガーをぱらぱら


 ふりかけています。


 ただそれだけで、この違い!すごい~~~!?


ありがとうございました♪



 さんのブログは子育て&仕事のことがたくさん書いてあって


とても共感できること、ビミョーな年齢にさしかかるムスメさんたちとのエピソードなど


なるほど~と思うことがいっぱいです。





そんな   さんのことばに、私も子育ても仕事も頑張らなくちゃなぁ~と元気もらっていますよ☆











私の朝は、しばらくはこのシュガーバタートーストで、ストレスの一つから開放されそうです。









それでは今日も一日元気で頑張ります!



・・・まずは野球のズボンの修理からだな・・・








ペタしてね