歩くだけで

ココロとカラダを

セルフケア✨

 

 

 

歩き方の質を上げたら

下半身の筋肉量が2キロ増!

プレシャスウォーキング®︎

インストラクター

猿渡由季子です

 

私の筋肉量UPの歴史

はこちら↑をそのままクリックです


○栄養士、健康管理士、健康管理能力検定1級

 


⭐️💫⭐️⭐️💫⭐️💫⭐️💫⭐️💫⭐️💫✨

『私、ゆっきー先生のレッスン後は運気が上がるんです!』

 

そう言ってくださったのは

リピーターの生徒さま

そうです

私が運気が上がるウォーキングインストラクターです

 

というのは冗談ですが(笑)

 

運気が上がった理由は

全部生徒さまご自身の意識の賜物✨

美しい姿勢と歩きは三日坊主にならないセルフケア

いつでも自分を愛でることにつながります✨

 

そうすることで他人にも優しくなれるし

生徒さまの運気アップにもつながるのだと思っています

先ずは一歩前に出て

ココロとカラダを使ってみましょう!

 

いつでもお待ち申し上げております✨

リラックスしてお越しくださいませ

 

レッスン後に最近お気に入りに加わった

スリランカカレーのお店へ✨

Bruny

 

盛り合わせたお野菜のおかずも美味しくて

一緒に出てくるお茶も抗酸化作用のあるピンクのハーブティー

写真を撮り忘れてすみません🙇‍♀️

体に良い気しかしないスリランカカレー

人気なので開店と同時にどうぞ〜!

いつでもどんなときでも

自分のココロとカラダを

整えることができるようになる

 

自分の軸を作り上げる

ウォーキングレッスン✨

好評開催中です☺️

 

どうぞリラックスして

お越しくださいませ❣️

 

🟡まずは1day基礎クラス

ファーストウォーキングレッスンはこちらです💁‍♀️

 
 

 

 

 

🟡歩き方の基礎に加えハイヒールの歩き方も同時に学べるお得なクラスはこちらです💁‍♀️

 

一般社団法人日本ウォーキングインストラクター協会

(↑ホームページリンクしています。)