歩くだけで

ココロとカラダを

セルフケア✨

 

 

 

歩き方の質を上げたら

下半身の筋肉量が2キロ増!

プレシャスウォーキング®︎

インストラクター

猿渡由季子です

 

私の筋肉量UPの歴史

はこちら↑をそのままクリックです


○栄養士、健康管理士、健康管理能力検定1級

 


⭐️💫⭐️⭐️💫⭐️💫⭐️💫⭐️💫⭐️💫✨

ウォーキングインストラクターは

みんなが喜ぶことが大好き!

 

みなさまこんばんは✨

週末からすっかり暑くなりました

 

梅雨入りもしていないのに

まるで夏!

 

水分補給に

無農薬の農家レモンを輪切りにして

黒糖をまぶして冷凍したものに

氷をゴロゴロ入れた水筒を持ち歩いています

 

さて昨日は

 

同期のさくらインストラクターが考案してくれた

東京スペシャル開運ウォーキングコース✨

下見部隊で行ってきましたよ〜!

 

電車で1時間

花のお江戸

こちらは増上寺

 

 

いつでも行けると思って

はとバスにも乗ったことない私

行ってきましたよ〜

 

 

JR田町〜虎ノ門〜霞ヶ関〜皇居〜東京駅

 

東京に詳しい

インストラクターさくら🌸セレクトのコース🌸

 

人混みに飲まれることのない

緑濃い🌳落ち着いたコースです✨

顔はめパネル

同期の指導のもと、

角度からこだわって違和感なし!笑

 

さくらインストラクターと

愛美インストラクターです

 

 

 

 

 

 

 

『江戸東京』⛩️を感じながらも

洗練されていて

道ゆく人もさりげなくオシャレ😎

一緒に歩くのは久しぶり

愛美インストラクター✨

さくらインストラクター✨

文字通り!同期それぞれの歩みに

またまた勇気をもらいました✨

ありがとう😊

 

2人の指示が正確すぎる件☝️

\(//∇//)\

 

いつでもどんなときでも

自分のココロとカラダを

整えることができるようになる

 

自分の軸を作り上げる

ウォーキングレッスン✨

好評開催中です☺️

 

どうぞリラックスして

お越しくださいませ❣️

 

🟡まずは1day基礎クラス

ファーストウォーキングレッスンはこちらです💁‍♀️

 
 

 

 

 

🟡歩き方の基礎に加えハイヒールの歩き方も同時に学べるお得なクラスはこちらです💁‍♀️

 

一般社団法人日本ウォーキングインストラクター協会

(↑ホームページリンクしています。)