薬の苦手な薬剤師&

あなたをストレスフリーな世界へ

導く脳活アドバイザーの

ともみです✨✨


はじめましての方は

こちらから 



GW に広島に住んでいる妹と

一緒に広島観光中🚗






今日、ラスト3日目は

尾道まで行ってきました(^^)



まずは千光寺まで行き

展望台に登ったら

景色の素晴らしいことラブ



しまなみ海道は、初めてラブ






合成写真のように

写真を撮ってもらい📷






写真だけ見ると

まるで、1人で旅行を

楽しんでいるようですが、

妹は大の写真嫌いで😅


全く撮らない😱

「後で見返して、どうするの?」

と言われた💦💦


私も変だけど

妹も結構変わってる😅



アパートの1階に

コメダがあるのに、

3年も住んでいて、まだ

1回も行ったことないと言うから

モーニングに連れ出した。


このモーニングのサービス、

すご〜い❣️

コメダオリジナルのお手拭きなのー?


とか、変なとこで

感動してた😅



実は、妹と3日間も一緒にいるのは

超、久しぶりでウインク



真逆の性格で

長らく苦手意識を持っていた😱





でも、脳大成理論を学んでから

私は、妹と普通に話ができるように

なった爆笑



私が妹を受け入れられるように

なれたのだと思う(^^)



この3日間も、昔の話から

現在の話まで、

色々なことを話せた。



妹は、好き嫌いがはっきりしてて

やりたくないことはやらない。


私は我慢して、言いたいことも

言えない💦


妹はわがままだし、とっつきにくい

話しづらいなと思っていた😅



しかし妹は、現実は全て自分の責任だと

何があっても人のせいにしたりしない

強い信念を持っていた。



自分のことをすごく大切にしていて

人と比較するなど、一切していなかった。


私には、思ったことを正直に

言ってくれていた。



この3日間、

妹と一緒にいて

本当に楽しかった(^^)



すごく仲良しな姉妹ではないけれど、

私は妹のことを大切な存在だな

しみじみ思った。



頻繁に会える距離ではないので、

2人で会える機会を

これからも大切にしていきたいと

思う。



脳体成理論10周年記念講演会

開催されます❣️




5月11日(土) 10周年記念講演開催。

お申し込みはこちらから⤵️



名古屋はZOOM配信あります‼️



無料チケットあります🎵

ご希望の方は

公式ラインから「無料

とメッセージください。