薬の苦手な薬剤師&

あなたをストレスフリーな世界へ

導く脳活アドバイザーの

ともみです✨✨


はじめましての方は

こちらから 



私は長女で、妹と2人姉妹。

長女は天然で、

次女はしっかり者

と、よく言われますが



私たち姉妹も、もれなく

当てはまっており

昔から母には

「お姉ちゃんは心配やけど

妹は安心できる」

と言われてた笑い泣き



昔から妹は、母に取り入るのが

上手だった。

(ちょっと言い方悪いかな😅)



私が怒られているのを見て、

自分は怒られないように

卒なくやり



欲しいものは、いつの間にか

何でも買ってもらっていた😱




嫌なものは嫌とはっきり言い、

話したくない時は、

話しかけないでオーラ

明らかに出し、



特に家族には気を使わない

妹が苦手だった💦



私と言えば、言いたいことも

言えずに我慢し、

ある日突然爆発するという



また、他の人とは

違う道を選びたがる

周りにとっては

わけのわからない人間だった。



要するに真逆。



住む場所が、遠く離れてからは

連絡すら取り合わないことが

何年も続いた。



母が病気になった時

意見が食い違って

喧嘩し、

2度と話すもんかとすら

思ったこともあった。



「普通は姉妹って仲良いのに

珍しいね」と友人から言われた。



またここで、普通のことができない

と烙印を押された💦



普通って何?



しかし、脳大成理論に出会って

半年後、実家に帰省したとき

今までの妹へのわたがまりが溶け、

すごく、すんなり妹と話ができた‼️






えっ?

私の何が変わった⁉️



妹は相変わらずのように見えるグラサン



脳大成理論、すごいのです。

5月11日(土)、10周年記念講演が名古屋で

開催されます。



お気軽にご参加下さい♪



無料チケットご希望の方は

公式ラインからご連絡下さい🤲







今日から妹と過ごす3日間

超楽しみ😊