離婚当時の私は、とっても孤独でした。

子供ができず

人間関係をほとんど切って

県外に出てきたので😱



環境を変えて、心機一転は

すごく良かったのですが、

今から人間関係を構築するのは

大変だと思ったのですね。



だって、他の人は

だいたい今まで築いてきた人間関係が

あるじゃないですか。



大事な家族もいるし。

私には何もない。

表面的には付き合えても

深くなるまでには、

だいぶかかるのだろうな。




私を1番に思ってくれる人は誰もいない。

あー孤独だ。

地球上でたった1人の存在なんだと

真剣に思っていました。



今まで、それなりに頑張って

人生を生きてきたのに、

どうしてこんなことになるのか?



頑張っても無駄だ、適当に生きよう

と思ったり。




メンタルが弱っていて

まともな考えもできず、

フラフラふらふら。




このままずっと1人かもしれない。

なら老後の資金が必要だ

お金を増やさなきゃと思って、

やったことのない投資に

友達に勧められるがまま手を出し😓




仮想通貨だったのです。

結局、勧めてきた友達も含め

私の周り全員丸ごと騙されたのです💦




しかも、よくよく聞いてみると

私の周りの中で、私が1番投資金額が

多かったことが発覚😱




みんな、うまいこと回していて

騙されたけど、そんなに損失して

なかった💦



ショックだったし、周りの人達が

悪いわけではないけど、

こんなにフラフラな生き方では

流石にダメだと思った。



そんな時に

脳大成理論に出会ったのです。







公式ライン、登録募集中です❣️