広島に来たのは、3回目くらい。

着いて真っ先に行ったのは

なんと、フェスーー🐓🐔






普通は平和公園とか、原爆ドーム

なんだろうけど💦


お腹が空いたのよ








そして、その後はフラワーフェスへ。

山崎育三郎さんを一目見ようと

したのですが、

(ミーハーなの)


ちょうど終わったタイミングで。

声だけは聞けた💦



原爆ドームを通り






折り鶴タワーへ行ってみました(^^)







折り鶴タワーは、

広島が、原爆からここまで

素晴らしく復興したという象徴を

世界中の人々に見せたいと

広島マツダの松田氏が自費で

建設されたもの。



展望台からの眺めは絶景で、

本当に素晴らしく

感動しましたラブ






夜は広島焼きを食べに‥



ものすごく人気店で、

1時間30分待ちガーン



ちなみに、広島焼きというと

広島県民は怒るそうで、

広島焼きがれっきとしたお好み焼きで、

私達がいわゆるお好み焼きと言っている

ソバが入ってないものは

関西風と言うのだそうびっくり





私は初めてうどんタイプを食べました照れ

超美味しかったです(^^)