魔女たちの22時で生姜を摂取するだけで113キロから52キロに痩せた話を見ました。
スゲーぞジンジャー!
と、言うことでやろうか……生姜ダイエット!
チューブでも大丈夫らしいので買おう。
でもジンジャーティー飲めるかなー。
あんまりなんとかティーみたいなものは得意じゃないんだよな……。
取りあえず食べ物に混入しよう。
わー。
いつまで続くかなー(笑)
スゲーぞジンジャー!
と、言うことでやろうか……生姜ダイエット!
チューブでも大丈夫らしいので買おう。
でもジンジャーティー飲めるかなー。
あんまりなんとかティーみたいなものは得意じゃないんだよな……。
取りあえず食べ物に混入しよう。
わー。
いつまで続くかなー(笑)
アニ祭 Vol,2 「完全アニ歌計画」~全てのアニソンファンの為に~
日程:2010年12月1日(水)
会場:Com.Cafe 音倉
時間:会場-16:30 開演-17:00
チケット:
前売-1500円 当日-2000円(ドリンク別)
会場のアクセスは、京王線・小田急線下北沢駅北口・西口1より徒歩2分。
オリジナル曲ありカヴァー曲ありのアニソン中心のライブになってます。
オリジナル曲は出演者が自ら作詞していますので要チェックです。
チケットの取り置きはコメントまたはメッセージまで!
お暇があれば是非、皆様御誘い合わせの上お越しください!
音倉HP
http://www.otokura.jp/
日程:2010年12月1日(水)
会場:Com.Cafe 音倉
時間:会場-16:30 開演-17:00
チケット:
前売-1500円 当日-2000円(ドリンク別)
会場のアクセスは、京王線・小田急線下北沢駅北口・西口1より徒歩2分。
オリジナル曲ありカヴァー曲ありのアニソン中心のライブになってます。
オリジナル曲は出演者が自ら作詞していますので要チェックです。
チケットの取り置きはコメントまたはメッセージまで!
お暇があれば是非、皆様御誘い合わせの上お越しください!
音倉HP
http://www.otokura.jp/
