あ、真夏の名物TUBEじゃないですよ。

生姜チューブかいました。
遊々自適!-mini_101109_2242.jpg

ふ・た・つ!(笑)

続くかもわかんないのにー。

そして次なるは生姜湯だな。
つくるか、買うか悩む。

あとは運動する服。
ジャージとか?ランニングウェアとか?
あー……安い方だな。

魔女たちの22時で生姜を摂取するだけで113キロから52キロに痩せた話を見ました。

スゲーぞジンジャー!

と、言うことでやろうか……生姜ダイエット!

チューブでも大丈夫らしいので買おう。

でもジンジャーティー飲めるかなー。
あんまりなんとかティーみたいなものは得意じゃないんだよな……。

取りあえず食べ物に混入しよう。

わー。
いつまで続くかなー(笑)
アニ祭 Vol,2 「完全アニ歌計画」~全てのアニソンファンの為に~

日程:2010年12月1日(水)
会場:Com.Cafe 音倉
時間:会場-16:30 開演-17:00
チケット:
前売-1500円 当日-2000円(ドリンク別)

会場のアクセスは、京王線・小田急線下北沢駅北口・西口1より徒歩2分。


オリジナル曲ありカヴァー曲ありのアニソン中心のライブになってます。
オリジナル曲は出演者が自ら作詞していますので要チェックです。


チケットの取り置きはコメントまたはメッセージまで!


お暇があれば是非、皆様御誘い合わせの上お越しください!

音倉HP
http://www.otokura.jp/