今日の夜ご飯はなんと焼肉!
……なんと、でもないな。ポッキーの日にも食ったわ。

後輩の行きつけ?な焼肉屋さん。
うまうまなお店で、お肉が上質です。

店員さんもおもろいので、値段以上のモノを得られる気がする。

錦糸町らへんにあるので近くに来たら行ってみるといいかも。
ただ席数が少ないので入れないかもしれませんが。

焼肉屋さんとラーメン屋さんが隣り合わせになっています。
ミニストップのすぐ近く!

という、教えているようで教えていない感じ(笑)


レバ刺しうまい!
ポッキー&プリッツの日でしたね。
と言うこととで買いました。
遊々自適!-mini_101112_0313.jpg

でも11日に食べてないとか意味なくね?(笑)

ローソンのおにぎりが最近新しくなったとCMで見て、支払いのついでに塩おにぎりを買ってみた。

新コシ……ただの塩なのにうまいじゃないか!
ほわっほわだし。
コンビニおにぎり界に激震だわ。

セブンの塩おにぎりは、昔の銀シャリ時代が半端なく旨かった。
ただ今の塩おにぎりはあんまり好きじゃないなー。
銀シャリなら新コシに立ち向かえるのに。

ローソン最近驚異だな。
セブンは大丈夫か?(笑)

コンビニ業界あついわ。