今日の夜ご飯はなんと焼肉!
……なんと、でもないな。ポッキーの日にも食ったわ。
後輩の行きつけ?な焼肉屋さん。
うまうまなお店で、お肉が上質です。
店員さんもおもろいので、値段以上のモノを得られる気がする。
錦糸町らへんにあるので近くに来たら行ってみるといいかも。
ただ席数が少ないので入れないかもしれませんが。
焼肉屋さんとラーメン屋さんが隣り合わせになっています。
ミニストップのすぐ近く!
という、教えているようで教えていない感じ(笑)
レバ刺しうまい!
……なんと、でもないな。ポッキーの日にも食ったわ。
後輩の行きつけ?な焼肉屋さん。
うまうまなお店で、お肉が上質です。
店員さんもおもろいので、値段以上のモノを得られる気がする。
錦糸町らへんにあるので近くに来たら行ってみるといいかも。
ただ席数が少ないので入れないかもしれませんが。
焼肉屋さんとラーメン屋さんが隣り合わせになっています。
ミニストップのすぐ近く!
という、教えているようで教えていない感じ(笑)
レバ刺しうまい!
