ローソンのおにぎりが最近新しくなったとC Mで見て、支払いのついでに塩おにぎりを買ってみた。
新コシ……ただの塩なのにうまいじゃないか!
ほわっほわだし。
コンビニおにぎり界に激震だわ。
セブンの塩おにぎりは、昔の銀シャリ時代が半端なく旨かった。
ただ今の塩おにぎりはあんまり好きじゃないなー。
銀シャリなら新コシに立ち向かえるのに。
ローソン最近驚異だな。
セブンは大丈夫か?(笑)
コンビニ業界あついわ。
新コシ……ただの塩なのにうまいじゃないか!
ほわっほわだし。
コンビニおにぎり界に激震だわ。
セブンの塩おにぎりは、昔の銀シャリ時代が半端なく旨かった。
ただ今の塩おにぎりはあんまり好きじゃないなー。
銀シャリなら新コシに立ち向かえるのに。
ローソン最近驚異だな。
セブンは大丈夫か?(笑)
コンビニ業界あついわ。