ローソンのおにぎりが最近新しくなったとCMで見て、支払いのついでに塩おにぎりを買ってみた。

新コシ……ただの塩なのにうまいじゃないか!
ほわっほわだし。
コンビニおにぎり界に激震だわ。

セブンの塩おにぎりは、昔の銀シャリ時代が半端なく旨かった。
ただ今の塩おにぎりはあんまり好きじゃないなー。
銀シャリなら新コシに立ち向かえるのに。

ローソン最近驚異だな。
セブンは大丈夫か?(笑)

コンビニ業界あついわ。