黒染めを9月末に行なったのですが、そのせいで髪に色が入らない……!抜けもしない!
なんということだ!
髪を良く見ないと染めた事実が発覚しない。
自分で見てそんなんなんだから、人はもっとわかってくれないよなー。
まあ、わかってもらう必要はないかもしれませんが。
だが実感が欲しいのだよ!!(笑)
ハイブリーチとかは出来ないしなー……。
伸びるのを待つしかないですね。
なんということだ!
髪を良く見ないと染めた事実が発覚しない。
自分で見てそんなんなんだから、人はもっとわかってくれないよなー。
まあ、わかってもらう必要はないかもしれませんが。
だが実感が欲しいのだよ!!(笑)
ハイブリーチとかは出来ないしなー……。
伸びるのを待つしかないですね。