黒染めを9月末に行なったのですが、そのせいで髪に色が入らない……!抜けもしない!

なんということだ!

髪を良く見ないと染めた事実が発覚しない。

自分で見てそんなんなんだから、人はもっとわかってくれないよなー。

まあ、わかってもらう必要はないかもしれませんが。

だが実感が欲しいのだよ!!(笑)

ハイブリーチとかは出来ないしなー……。

伸びるのを待つしかないですね。


ハリポタをまた観てきましたー!

今回は最近ハリポタ好きになってくれたお友達と!
(前回は母と行きました)

またまた字幕で。
吹き替えは時間があわないっ!

今回のハリポタは笑える……というかふってなるシーンが多々ありまして、友達がぷってなってるのが面白かった。

やっぱり二部作だと内容が濃いですねー。
他の作品も撮り直し?撮り増やし?して限定DVDとか出して欲しい……。

友達も内容の濃さは絶賛してました。

興奮覚めやらぬまま、お別れ……。

私明日パッパラパーになってると思う!って言いながら去り行く友。

夏も観に行く事を約束しました!


今度映画を観に行くのは20日に母とトロンです。

今月映画観すぎな気がする……!

そう言いながらもまたハリポタがみたい(笑)

アイドルはいいですね。
あ、男のやつね。

いまKAT-TUNのファーストベストアルバム聴いててふと思ってしまいました(笑)