アニ祭終わりましたー!

歌詞ぶっ飛んだー!

撃沈……。


私以外の方々はスラスラ楽しく盛り上げてくれたので、大盛り上がりなライブになりました!

私は後半から盛り上げ団長……のとなりで盛上げ係に徹しましたよー!

あれ、何故か手が腫れている?(笑)
はい、叩きすぎですねー。

りえさんの恋の抑止力の時は奈々ちゃんファンがライブでやりそうなフリを頑張った。

何故か喉がいがいがしてきた……。

あついぞなもし!

腹減ったぞなもし!


お疲れさまでした☆

おかたずけ&物販の様子↓
遊々自適!-mini_101201_2032.jpg
焼けてる……!

正確には火傷。

左手は完全にやっちゃったのが親指と中指。とくに親指。
お水さんが……!

右手は表面がちょっと焼けてかたくなってるだけで痛み無し。
なんか雑味無しっぽい。某CM。


お家帰ったら、歌詞覚えなきゃ……。