焼けてる……!

正確には火傷。

左手は完全にやっちゃったのが親指と中指。とくに親指。
お水さんが……!

右手は表面がちょっと焼けてかたくなってるだけで痛み無し。
なんか雑味無しっぽい。某CM。


お家帰ったら、歌詞覚えなきゃ……。