やってますよー!
日曜洋画劇場で。


ただ、本命がでるまではしばらくかかりますな。
中盤から終盤だもん。

取りあえず見る。
今日公開のハリポタを観に行きました。

死の秘宝です。パート1。

二部構成だからたっぷり時間が使えるからか、今回の映画の内容は濃かったです。

面白かったー……。

早く来年の夏になってほしいくらい。


ハリポタ本編の前にやる予告も可愛かったし、それも絶対観ようと思ってしまった。

テレビの予告で騙されていらい、その予告はお気に入りです!


なんの予告かは劇場で♪
多分冬モデルなコーラ。
遊々自適!-mini_101118_1731.jpg
遊々自適!-mini_101118_1732.jpg

ただ、こんなパッケージでも飲み終わったら資源行き。またはゴミ箱だ。

入れ物変わっても変わらぬ味。


そう言えばW杯時期はサッカーボールみたいなモデルが出ていた気がする。