ポッター。今日公開のハリポタを観に行きました。死の秘宝です。パート1。二部構成だからたっぷり時間が使えるからか、今回の映画の内容は濃かったです。面白かったー……。早く来年の夏に なってほしいくらい。ハリポタ本編の前にやる予告も可愛かったし、それも絶対観ようと思ってしまった。テレビの予告で騙されていらい、その予告はお気に入りです!なんの予告かは劇場で♪