なんとかふっかー……つ?何とか体温も正常に戻りましたー!ぱちぱち。朝御飯からガッツリお家でインスタントラーメンの塩味を野菜もっさりで食べちゃいましたよー。咳のみまだ少し出るので咳止めを取りあえず飲みました。味がわかるって素敵だ!
あ、あれれ?キムチと納豆の焼きうどん……な、はずなのに匂いがしない味がしない!喉もいたい……風邪か!しかも欠片も味しないし。今回けっこううまいって母親が言っていたのに!お腹も満たしたいが味をしりたい……。のど飴も効かないし……。明日レッスン大丈夫か?