できましたー!
遊々自適!-mini_101106_1148.jpg

ただ……。
日付はあっているのですが、曜日が間違ってます。
正解は水曜日。
12月1日(水)です!


お暇があれば是非♪
チケットはコメントまたはメッセージにて!

何とか体温も正常に戻りましたー!ぱちぱち。

朝御飯からガッツリお家でインスタントラーメンの塩味を野菜もっさりで食べちゃいましたよー。

咳のみまだ少し出るので咳止めを取りあえず飲みました。

味がわかるって素敵だ!
遊々自適!-mini_101104_2255.jpg
キムチと納豆の焼きうどん……な、はずなのに匂いがしない味がしない!
喉もいたい……風邪か!

しかも欠片も味しないし。
今回けっこううまいって母親が言っていたのに!

お腹も満たしたいが味をしりたい……。

のど飴も効かないし……。


明日レッスン大丈夫か?