なんとかふっかー……つ?何とか体温も正常に戻りましたー!ぱちぱち。朝御飯からガッツリお家でインスタントラーメンの塩味を野菜もっさりで食べちゃいましたよー。咳のみまだ少し出るので咳止めを取りあえず飲みました。味がわかるって素敵だ!