何とか体温も正常に戻りましたー!ぱちぱち。

朝御飯からガッツリお家でインスタントラーメンの塩味を野菜もっさりで食べちゃいましたよー。

咳のみまだ少し出るので咳止めを取りあえず飲みました。

味がわかるって素敵だ!