なんか腫れたっ!

痛くはないのですが……。

何が原因だかさっぱり。

きっと虫に刺されたに違いない!


作詞やってるのに憂鬱なきぶんだ!(笑)

一番好きなアニメーション「D・N・ANGEL」
アニメってか作品全てが好きです。

漫画も大好き。
作者さん大好き。

アニメはオリジナル色強いけど面白いからよし。

絵も話しも面白い最高の作品です。


アニメにちょいちょい杉崎先生の作品の名前が出てくるところが笑える。
ラグーン大学とか。


DNの影響うけて白と黒の羽のトーン買った記憶が(笑)


なんかルー語みたいなの喋るこもいるしね。

アニメーションの小説、貸したまま疎遠になってしまったから……。
買おう。さがそう。


某動画サイトでアニメ本編を見返し中。
先は長そう。26話あるしねー。
ぱっぴーバースデーじ・ぶ・ん☆(痛)

ついに18才という山に差し掛かりましたよー。
次は二十歳だなー。


あ、安納芋のケーキを食べました。
ローソンの今日まで限定ケーキです。

遊々自適!-mini_101018_2321.jpg

イモ好きなのでたまりませんです。
食べてみたかった安納芋。

スッキリで見てゲット!って思っていたら発見して購入。

そしてちょうど良くたんじょびーな自分。


うまかった。