自分が司会のコーナーでかみかみだった……。

ごめんよ、とっつぁん。かっこよく言ってあげらんなかったよ(笑)


今日のUSTREAM生放送は、録画もしてあるのでここからご覧頂けます!


ライブは12月1日(水)に下北沢、音倉にて!
詳しい情報は完全アニソン計画~すべてのアニソンファンの為に~で!

コメントやメッセージでチケット取り置き可能です。

よろしくお願いします♪