自分が司会のコーナーでかみかみだ った……。
ごめんよ、とっつぁん。かっこよく言ってあげらんなかったよ(笑)
今日のUSTREAM生放送は、録画もしてあるのでここからご覧頂けます!
ライブは12月1日(水)に下北沢、音倉にて!
詳しい情報は完全アニソン計画~すべてのアニソンファンの為に~で!
コメントやメッセージでチケット取り置き可能です。
よろしくお願いします♪
ごめんよ、とっつぁん。かっこよく言ってあげらんなかったよ(笑)
今日のUSTREAM生放送は、録画もしてあるのでここからご覧頂けます!
ライブは12月1日(水)に下北沢、音倉にて!
詳しい情報は完全アニソン計画~すべてのアニソンファンの為に~で!
コメントやメッセージでチケット取り置き可能です。
よろしくお願いします♪