ユビート?なるものをやりました。

リズムにあわせて16……かな?多分16このボタンを押す音ゲーなんですが。


…………指がしびれる!



ついでに持ってなかったコナミのカードもゲット。

今日は乃木坂から原宿で試したいと思います!

40分ぐらいで着くらしい。iPhoneいわく。

てか道探すのに相当かかったけど(笑)

すでに疲れぎみです。


買い物のため頑張ります。

結局行きました。
2時間。

なんか今日は気分に反して声ののりが良くなかった……。