うまうま。ポホラマーマのパスタ……めちゃうまですよね!今日はポホラマーマにてディナー。麺がもっちもちしていて、一番安いペペロンチーノとか頼んでも大満足です。パスタを出すチェーン店では、自分が行ったことのあるところしか評価出来ないですがNo.1ですねー。パスタも最高ですが、ケーキも美味しいポホラマーマ!今日は頼みませんでしたが、お母様と今度行く約束をしてしまいました!このケーキ目当てでっ!その日は映画を見に行く約束もしているので、今から楽しみです!