ポホラマーマのパスタ……めちゃうまですよね!

今日はポホラマーマにてディナー。

遊々自適!-mini_101007_2015.jpg


麺がもっちもちしていて、一番安いペペロンチーノとか頼んでも大満足です。
パスタを出すチェーン店では、自分が行ったことのあるところしか評価出来ないですがNo.1ですねー。


パスタも最高ですが、ケーキも美味しいポホラマーマ!


遊々自適!-mini_101007_2013.jpg

今日は頼みませんでしたが、お母様と今度行く約束をしてしまいました!
このケーキ目当てでっ!


その日は映画を見に行く約束もしているので、今から楽しみです!
カラオケにでも行こうか悩む……。

いまはガッツリ歌いたい気分!

でも眠い……。

1時くらいに出ようか……。
遊々自適!-mini_101004_1724.jpg

夕方、紫でした……。
怪奇現象?とか思ったり。


遊々自適!-ファイル0015.jpg

ビルとか川とか、良い感じに撮れて綺麗。
あ、右端の細い建物は噂のスカイツリーだったりします。

右端は写真を正しい方向で見たときのやつね。