ポホラマーマのパスタ……めちゃうまですよね!

今日はポホラマーマにてディナー。

遊々自適!-mini_101007_2015.jpg


麺がもっちもちしていて、一番安いペペロンチーノとか頼んでも大満足です。
パスタを出すチェーン店では、自分が行ったことのあるところしか評価出来ないですがNo.1ですねー。


パスタも最高ですが、ケーキも美味しいポホラマーマ!


遊々自適!-mini_101007_2013.jpg

今日は頼みませんでしたが、お母様と今度行く約束をしてしまいました!
このケーキ目当てでっ!


その日は映画を見に行く約束もしているので、今から楽しみです!