一番好きなアニメーション「D・N・ANGEL」
アニメってか作品全てが好きです。

漫画も大好き。
作者さん大好き。

アニメはオリジナル色強いけど面白いからよし。

絵も話しも面白い最高の作品です。


アニメにちょいちょい杉崎先生の作品の名前が出てくるところが笑える。
ラグーン大学とか。


DNの影響うけて白と黒の羽のトーン買った記憶が(笑)


なんかルー語みたいなの喋るこもいるしね。

アニメーションの小説、貸したまま疎遠になってしまったから……。
買おう。さがそう。


某動画サイトでアニメ本編を見返し中。
先は長そう。26話あるしねー。