アニ祭 Vol,2 「完全アニ歌計画」~全てのアニソンファンの為に~

日程:2010年12月1日(水)
会場:Com.Cafe 音倉
時間:会場-16:30 開演-17:00
チケット:
前売-1500円 当日-2000円(ドリンク別)

会場のアクセスは、京王線・小田急線下北沢駅北口・西口1より徒歩2分。


オリジナル曲ありカヴァー曲ありのアニソン中心のライブになってます。
オリジナル曲は出演者が自ら作詞していますので要チェックです。


チケットの取り置きはコメントまたはメッセージまで!


お暇があれば是非、皆様御誘い合わせの上お越しください!

音倉HP
http://www.otokura.jp/