あ、真夏の名物TUBEじゃないですよ。

生姜チューブかいました。
遊々自適!-mini_101109_2242.jpg

ふ・た・つ!(笑)

続くかもわかんないのにー。

そして次なるは生姜湯だな。
つくるか、買うか悩む。

あとは運動する服。
ジャージとか?ランニングウェアとか?
あー……安い方だな。