チューブ。あ、真夏の名物TUBEじゃないですよ。生姜チューブかいました。ふ・た・つ!(笑)続くかもわかんないのにー。そして次なるは生姜湯だな。つくるか、買うか悩む。あとは運動する服。ジャージとか?ランニングウェアとか?あー……安い方だな。